
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

たけのこの里

バイトの予定 明日から地獄

25日月曜日5:00~14:00

26日火曜日5:00~14:00

27日水曜日11:00~23:00

28日木曜日11:30~23:00

29日金曜日 休み

30日土曜日8:00~23:00

31日日曜日8:00~23:00

8月↓まだしらん シフト店長におくってもらってるんで そのうちくる

1週間で6万です やばいぅ

まぁたぶん夏休みは24万しか稼げないでしょう 去年のようにはいきませんね

とりあえず、20万メイプルつんで2万wmかえしゃこれで終わり

まぁこれのループですね~ mj

金急に飛んで 稼いで また急に飛ぶ

まぁこれだったら金返す+装備買える

いいねえ 最高

これでDB200

投げ200は決まりだね

@はあれか~

斬りでもつくるか~

だるいけど・・・

ぴるもkのブログをリンクに  !勝手に!  追加しました!

ぜひいってみてください!!勝手に!

ぴるもkにかなり差をつけられた 泣いちゃう;w;

明日はジャンプ発売日

黒子のバスケはかなりいいですね

最高

今のところは、また 青峰 が勝ちそうだけど 実際どうなのかな

まぁ明日のたのしみ!

@今年は長島スパーランドでバイトはしません!

牛丼チェーン店舗でバイトします!

やばいう!

まぁ明日5時出勤なんで寝ます!

おつ!

コメント返信
エマ(仮):
まぁ・・・まぁ・・・極めるものは今までとことん極めてきたし 
@はネトゲだけ まだまだネトゲは極めてない
別に今はリア充しなくてもいいし^^アニソンとハリポ、メイプル極めるわ!
エマ(仮)もがんばれよ もうかなりのレベルだけどな

豆:
まぁしゃ~ないってw
おれが引き起こしたことだしさw
まぁ 返す手立てはできたし
いやだったにしろ、受け取ったものの落とし前はつけないとさ
とりあえず バイトかまして、金は返すつもやでよぉ
心配かけてすまんなぁ

2011/07/24 (Sun) 22:03 |メイプル |トラックバック(0) |コメント(0)

そぉろそぉろかなあぁぁぁぁ!!!!

ハリポタみてからこの記事みてください

ネタばれに近いものが書かれています

実際、こんなん人によるんだけどねーw

復活します!

あれですね 

りぼおおおおおおおおおおおおん

ですね~☆

まじめにワイルドハンターはいやなので~

DBですね~☆

ですね~☆

メル誰かうってくれーw

あと110にすぐするので

城壁いれてくださいーw

てか今、あれあるの?

100レベルにするキャラカード

あるの?あるなら使っちゃおっかな~

使っても火力には影響はないわけだし

2つかっちゃうしかないかー

あるなら ですけど

で~話かわるんだけど

ハリポみてきた

あれは

ネビルゲー

ネビル いったいどうしたwwww

ネビル・ロングボトム と死の秘宝part2

主役はネビル・ロングボトム

本当にそういったところ

まじで面白いw

まじめにみたほうがいいです

かなり お勧め

で、話もどす

城壁いれてくださいね!!!

2pcだと結構あれなの?

誘われたりしますかね?

火力高いほうがいいんですかね!?

どうなんでしょう・・・

コメントおねがいします・・・

2011/07/15 (Fri) 20:06 |メイプル |トラックバック(0) |コメント(1)

最近まじでエグイ

9:00授業スタート
12:00 1回目10分休憩
13:10~14:00お昼
17:00 2回目10分休憩
18:00授業終了
萎えるってもんじゃねえ

学校始まってまだ1週間半・・・

もう すでに

ノートの半分以上を埋めた

基本情報教科書はもう120ページ、プログ教科書は3,40ページ(教科書つかわずにやってる)の部分まですすんでいる

ペースが以上に速い

頭割れそうです

こんなやったらさすがに

基本情報どころか

高度情報合格率全国No1も納得いくわ

ちなみに毎日1時間くらい?確認テストやってます

まじでえらい

家つくの10時

遊んでるけど

まったく遊ぶ暇がないので

時間をつくらないといけない

これはパネ

まぁまた更新します

2011/04/26 (Tue) 22:15 |メイプル |トラックバック(0) |コメント(0)

さぁ~て、今日のぱぃんぱんは~?

Hello!!!

今日も一発マスターガーディアン8時間篭り!!!!!!!!!!!!

なんと昨日は1レベルしかあがりませんでした^^;

いま156です

今MHに振ってるんですが

やはりmh いいですね

まだ10ですが;;

mhを知らない人なんていないと思うので

説明は不要ながら、このスキルはあまりに強すぎて、わざわざグループにいれてもらってでもほしいと言うものもいるほど

しかし、やはりWHの醍醐味というと

攻撃力35%UPのあのすさまじく狂ったスキル

ビーストフォオオオオオオオム!!

待機時間を持ち合わせているが

2分待機、2分使用といったまたまた良心的な待機時間で、その数値も35%と中途半端なスキルである

が、ステが20kあるとすると35%UP

現在の私のステが20853 ここから35%UPすると

未ビーストフォームステ:20853⇒ビーストフォーム状態28151

これはきもいですね

まぁ2分だけしか待機時間内ので

30kいったらバルカン100kでるのかな?

わかんないけど100kでたら昇天できるレベルですね

武器もまだボス30%がついていない代物ときて

まだまだ火力はあがりそう

安心安心

まじでがんばるぜ!!!!!

コメント返信:
あいる!:わかりやすいネタ書くようにするっぺや!!!!
2011/03/04 (Fri) 09:33 |メイプル |トラックバック(0) |コメント(2)

バトメ停止 そして再出発

バトメとかまじだるいんじゃゴミもうレベルあげんのだるいからやめる

もう1回ワイルドハンターでがんばることにしました

でもワイルドハンターのがだるない?って人もいるかもですが

バルカンで砦2の敵をおせることが狩気力を向上させてくれるんです

だから、止まりません なまらと万欄

がんばるマジ

次のメンテまでに無期限アバをそろえておかないと

んでもって今日やっと卒業式を迎えました

高校3年間楽しかったけど、何気にだるい日々が続いていました

リア友もがんばってレベルあげてるし俺もがんばらんと示しがつかない

というわけで ワイルドハンター復帰します!!!

現在153ですが

170まではやります

がんばって毎日休まず狩に励むと誓いを立て!!!!

THE はいじん 

なれるよう がんばりますb

ギルド年金生活

がんばってゲロはきながら狩やって生きたいですね(笑
2011/03/01 (Tue) 20:32 |メイプル |トラックバック(0) |コメント(2)

プロフィール

ぱぃんぱん

Author:ぱぃんぱん
シェントぱぃん です

・ツンデ玲
188DB(BB前単発FB199k
・Olo玲olO
177NL(潜在前TT単発39k
・ぱぃんぱん
162WH(バルカン100k
・秘密
142DK
・極秘
131アラン
・虎弩羅
130WH
・Aliceぱぃん
120BTM
・ぱぃんちぁん
010ローグ
よろしくね?

たのしけりゃそれでおっけ~

最近やってること

・OSU!
・STEPMANIA
・東方シューティング
OSU
始めて2週間って所
まだ☆5までしかクリアできない
しかもクリアできないのもある・・・
やり込めてないってことかな
マウスじゃ限界があるのか?

好きな芸能人
グループ9nine所属:川島 海荷 (やばい かわいすぎて声もいい///
歌手:西野 カナ (あの声と歌詞のマッチは反則
アニメ:マクロス
ゲーム:テイルズ ヴェスペリア以前の作品なら全部3周以上やったはず(レジェンディアは1周・・)
現在専門学生1年目
情報系
目標 データベースSP ネットワークSP 取得
就職したい職場
・NTT 
・中部電力

まじキチなんでマジキチはマジキチなりにまじきちにがんばってまじきちになります

mixiやってる人!マイミクよろ!↓
キーワードで探す(ショートカット)
キーワード:ぱぃんぱん
です! 送ってください!

ペン回しかなり得意です

fc2ブログカウンター!!!

数字が少ないと死にたくなります

毎日通いたまえよ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

