
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

AKBが好きなわけではないです 

上のとおり AKBが好きなわけではないです

渡り廊下走り隊!が好きなんです

ブログタイトルもこれは変更やな(^^♪

少し前に渡辺麻友の画像をみて

これきたな と

現在に至ります玲です

3pcにしても背景壁紙画像は全部まゆゆでいきます

ぱな~ おれきも~

学校生活は上々です

今は2ID目のキャラ名をかんがえるべく戦士の装備の相場や英語の単語を覚えたりなど

情報を勉強するべきものが 雑学に燃えるっていうね

相場の平均とかも今抽出中ですよ

メモメモしちゃってます

今日ジャンプみて

どの漫画もいいとこやな~ とひとこと

mixiではマネーのことでだいぶ迷惑をおかけしていると思います・・・

でも謝るなら返した後 とことんあやまりたいので

今は通帳に6桁の数字が刻まれることをただ待つばかりです

pc買って装備全部ユニークで集めるので結局20万くらい飛びます

なんてこった・・・

ビジター装備がほしいので

またフリマ回らんといかんとですね

まぁ今回ってもしかたないけど・・・w

てかソフトウェアキーボードまったく使えんかったwww

みなさんごめんなさいwww

ネクソンのパス抜き対策的なところにかいてあったんやもん・・・

まじでごめんなさい

書いてあるのにソフトウェアキーボードが使えないっていうね

使えないって言うね

つ か え な い っ て I  U  N  E  ☆  彡 

キャラ名は EndarchyRing まゆゆLove玲 麻友と共に

いっそのこと ギルドつくっちゃおっかな

まゆゆと共に

よし2pcで放置のほうのギルドこれでいこう

みなさん!まゆゆと共に をぜひ!よろしくおねがいします!!!
2011/08/29 (Mon) 22:14 |メイプル |トラックバック(1) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://painpann.blog111.fc2.com/tb.php/97-050233b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【AKBが好きなわけでは】

上のとおり AKBが好きなわけではないです渡り廊下走り隊!が好きなんですブログタイトルもこれは変更やな

2012/10/23(Tue) 10:23| まっとめBLOG速報

プロフィール

ぱぃんぱん

Author:ぱぃんぱん
シェントぱぃん です

・ツンデ玲
188DB(BB前単発FB199k
・Olo玲olO
177NL(潜在前TT単発39k
・ぱぃんぱん
162WH(バルカン100k
・秘密
142DK
・極秘
131アラン
・虎弩羅
130WH
・Aliceぱぃん
120BTM
・ぱぃんちぁん
010ローグ
よろしくね?

たのしけりゃそれでおっけ~

最近やってること

・OSU!
・STEPMANIA
・東方シューティング
OSU
始めて2週間って所
まだ☆5までしかクリアできない
しかもクリアできないのもある・・・
やり込めてないってことかな
マウスじゃ限界があるのか?

好きな芸能人
グループ9nine所属:川島 海荷 (やばい かわいすぎて声もいい///
歌手:西野 カナ (あの声と歌詞のマッチは反則
アニメ:マクロス
ゲーム:テイルズ ヴェスペリア以前の作品なら全部3周以上やったはず(レジェンディアは1周・・)
現在専門学生1年目
情報系
目標 データベースSP ネットワークSP 取得
就職したい職場
・NTT 
・中部電力

まじキチなんでマジキチはマジキチなりにまじきちにがんばってまじきちになります

mixiやってる人!マイミクよろ!↓
キーワードで探す(ショートカット)
キーワード:ぱぃんぱん
です! 送ってください!

ペン回しかなり得意です

fc2ブログカウンター!!!

数字が少ないと死にたくなります

毎日通いたまえよ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

