スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

マクロスのスリーブ 333円・・・

333円安くね?ってかんじで

買いました^¥^l;

ちなみにデッキケースもw


で、専門学校 同じクラスにメイプルやってた友達いてさw

いや~ お前もメイプルやってたん?www

って感じでw それきっかけで今友達なんだけど

iphoneでメイプルストーリーできるっぽいっすね


結構おもしろそうだった

クソゲ臭ぷんっぷんだけどねw

まぁ今日は結構有名ではないけど

なぜか知ってるカードショップあってさ

まぁ大体の人はしらないんだよね~(ドヤ

しかもそこは安いときた まじで まじきち

今日おろかな埋葬米買ったわ

次は スケープゴート米ウル買いに行く

あそこはまじでやすい

委託販売専門だけど

人はいい人だし

かなり良心的

ちょっと住所と名前かかないといけないのがちょっと

なぁ・・・・

スリーブに金をかけようとおもうこのころ

遊戯王

まじで剛健買おうか迷う

次制限くるとおもうけど

でも SSできなくなるのは かなりいたいんだよね

どうしようもないときとか

剛健つかったのに1kill対策ないとか

それだったら特殊召還しまくって フォーミュロン ライブラ たたせて ENDのが安定してるし

ブラロだせるわけだからさ

まぁデブリ強いから

ダンディ壊れカード

強制効果だから タイミング逃さない

マジ強い

ライコウも強い

そろそろかかってもいいのでは?wといったカード

おまけに米版ときたらスーパーで1枚1000円超え

3枚で3000円

たけえわ 

そろえるの苦労しました

スリーブはとりあえず1ヶ月30個

これはもうきめたこと

毎日スリーブ買いに行く

まじきち

現在スクラップ作成中 

そのうちレシピのせる

まじきち

1ちゃんねえわ
スポンサーサイト
2011/06/10 (Fri) 00:01 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱぃんぱん

Author:ぱぃんぱん
シェントぱぃん です

・ツンデ玲
188DB(BB前単発FB199k
・Olo玲olO
177NL(潜在前TT単発39k
・ぱぃんぱん
162WH(バルカン100k
・秘密
142DK
・極秘
131アラン
・虎弩羅
130WH
・Aliceぱぃん
120BTM
・ぱぃんちぁん
010ローグ
よろしくね?

たのしけりゃそれでおっけ~

最近やってること

・OSU!
・STEPMANIA
・東方シューティング
OSU
始めて2週間って所
まだ☆5までしかクリアできない
しかもクリアできないのもある・・・
やり込めてないってことかな
マウスじゃ限界があるのか?

好きな芸能人
グループ9nine所属:川島 海荷 (やばい かわいすぎて声もいい///
歌手:西野 カナ (あの声と歌詞のマッチは反則
アニメ:マクロス
ゲーム:テイルズ ヴェスペリア以前の作品なら全部3周以上やったはず(レジェンディアは1周・・)
現在専門学生1年目
情報系
目標 データベースSP ネットワークSP 取得
就職したい職場
・NTT 
・中部電力

まじキチなんでマジキチはマジキチなりにまじきちにがんばってまじきちになります

mixiやってる人!マイミクよろ!↓
キーワードで探す(ショートカット)
キーワード:ぱぃんぱん
です! 送ってください!

ペン回しかなり得意です

fc2ブログカウンター!!!

数字が少ないと死にたくなります

毎日通いたまえよ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

