スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

最近の遊戯王は結構たのしい

今の環境 

なにが優勝するかわかんないですね

過去優勝記録

スクラップ・デブリジャンド・ジャンド・デブリダンディ・クイックジャンド・代行天使・儀式代行天使

・墓地BF・旋風BF・墓守・ドラグニティ・六部・剣闘

最近は珍しくもスクラップが少々みられるようになってきましたね

デブリダンディは最近は少ないみたいです

ジャンド系のデッキはメタりやすくて厳しいものがありそうです

有名プレイヤーくらいしか勝てていないという状況ですね

六部が上位に食い込んできますね

六部は安定性があってかなりつよいです

なんといっても

スタダ シエン パルキ ローチ がメインででてきやがりますね・・・ 

やっとデッキの半分のカードが英語版になりました

死者蘇生 米ウル
ドッペル米*2
ライコウ米*3スー
ダンディ米スー
ロンファ米*2
クリッター米*1
スポーア米
ジャンクシンクロン米ウル*2
サイクロン米ウル*1
サイクロン米ノー*1
貪欲 アジアスー*1
光の援軍米スー
増援米スー
激流米ウル*1
聖バリ米
リビングデッド米ウルパラ*1
リミリバドイツ版ノー*2

海外版といったほうがいいですかね(’

まぁまだまだ集めます

完成したらデブリジャンドオワコン裁定クルので

デッキ崩す

ダムドは禁止きてまうかな

ライブラ禁止危ない

次規制ほぼ確実にクルカード

ライブラ

フォーミュロン

カオスソーサラー

ごうけん

ブラホ?w

ブラロ

サイクロン

調律

怪しいのこんくらいしかおもいつかんかった

ロストはあんまこないとおもうし

シンクロであるライブラがあぶないだけで

ドッペルはつよいけど問題になってるシンクロをとめればなんとかなるわけだし

カードガンナーもかかるかな・・・

これはイタイ改定くるな

まぁXseiba-

あつめてうはるしかないな

ノシ
スポンサーサイト
2011/06/09 (Thu) 01:16 |遊戯王 |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱぃんぱん

Author:ぱぃんぱん
シェントぱぃん です

・ツンデ玲
188DB(BB前単発FB199k
・Olo玲olO
177NL(潜在前TT単発39k
・ぱぃんぱん
162WH(バルカン100k
・秘密
142DK
・極秘
131アラン
・虎弩羅
130WH
・Aliceぱぃん
120BTM
・ぱぃんちぁん
010ローグ
よろしくね?

たのしけりゃそれでおっけ~

最近やってること

・OSU!
・STEPMANIA
・東方シューティング
OSU
始めて2週間って所
まだ☆5までしかクリアできない
しかもクリアできないのもある・・・
やり込めてないってことかな
マウスじゃ限界があるのか?

好きな芸能人
グループ9nine所属:川島 海荷 (やばい かわいすぎて声もいい///
歌手:西野 カナ (あの声と歌詞のマッチは反則
アニメ:マクロス
ゲーム:テイルズ ヴェスペリア以前の作品なら全部3周以上やったはず(レジェンディアは1周・・)
現在専門学生1年目
情報系
目標 データベースSP ネットワークSP 取得
就職したい職場
・NTT 
・中部電力

まじキチなんでマジキチはマジキチなりにまじきちにがんばってまじきちになります

mixiやってる人!マイミクよろ!↓
キーワードで探す(ショートカット)
キーワード:ぱぃんぱん
です! 送ってください!

ペン回しかなり得意です

fc2ブログカウンター!!!

数字が少ないと死にたくなります

毎日通いたまえよ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

