
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

まったくだるい 本当にだるい

最近は、レベル上げがとても順調なこのころ

やっとメインの130ワイルドハンターを超えました

135レベルです

バルカンクリムゾンウッド砦2マスターガーディアンに対して33kほど

スキル振りが非常に特殊なのでこれから火力が出てくるころだと思います

スキル振りの順番です

通常なら

ワイルドバルカン1
↓↓↓
シャープアイズ30
↓↓↓
ワイルドバルカン30

でしょうが

私は、

バルカン5
↓↓↓
クロスボウエキスパート15
↓↓↓
シャープアイズ30
↓↓↓
エキスパート30現在ここ振っています
↓↓↓
ワイルドインスタント10

現在、ステータスは10898?~14100?(素ステ)

覚えてねえわ

それでも俺は一生懸命砦2を刈り続ける

エキスパートが強すぎです

今15ですね   SEは28?

次のレベUPでSE30 エキスパ16って感じかな

次はインスタント これでやっとエリアボスの20%防御無効だぜ

今ランキングは41位 

一週間での動きは

76位→→41位

経験地増加量ランキング<<ワイルドハンター>>

23日:経験地 61,260,773 桜鯖 6位 全鯖 71位

24日:経験地 55,746,188 桜鯖 3位 全鯖 61位
土日なのにみんなは駆る暇がないのかな?

おれ火力ねえのにな・・・


今日は3レベルあげて明日140にする予定

結局 終を行く道 は どうなったのか

最近は叫ばれたりしていないし、露天もだしてねえ

まぁ他人だしどうでもいいが

気になって情報募集してただけ

話し変わるが 魔シュリの相場が半端なく高くなっている

1枚600mで出してた俺だけど

今の相場は720m!!!!

1億2千万の額の差は今になってはあんまりだが

やはり金が必要となっているときは

120mはでかい

マスタリーブックはある程度そろってるから全部宿ったら

友に山分けします!!!!!!!!!!!!!!


魔シュリはまだ銀貨5万枚あるからそれ消費して作ろうと思っています

また魔シュリ最安てキャラ名で出すんで(いつもどおり16-1でだします)
価格は650m~700m
買ってねbbb

んじゃノシ

コメント返信:
あいる>>下ネタでうけるな^^;
2011/01/24 (Mon) 14:45 |メイプル |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱぃんぱん

Author:ぱぃんぱん
シェントぱぃん です

・ツンデ玲
188DB(BB前単発FB199k
・Olo玲olO
177NL(潜在前TT単発39k
・ぱぃんぱん
162WH(バルカン100k
・秘密
142DK
・極秘
131アラン
・虎弩羅
130WH
・Aliceぱぃん
120BTM
・ぱぃんちぁん
010ローグ
よろしくね?

たのしけりゃそれでおっけ~

最近やってること

・OSU!
・STEPMANIA
・東方シューティング
OSU
始めて2週間って所
まだ☆5までしかクリアできない
しかもクリアできないのもある・・・
やり込めてないってことかな
マウスじゃ限界があるのか?

好きな芸能人
グループ9nine所属:川島 海荷 (やばい かわいすぎて声もいい///
歌手:西野 カナ (あの声と歌詞のマッチは反則
アニメ:マクロス
ゲーム:テイルズ ヴェスペリア以前の作品なら全部3周以上やったはず(レジェンディアは1周・・)
現在専門学生1年目
情報系
目標 データベースSP ネットワークSP 取得
就職したい職場
・NTT 
・中部電力

まじキチなんでマジキチはマジキチなりにまじきちにがんばってまじきちになります

mixiやってる人!マイミクよろ!↓
キーワードで探す(ショートカット)
キーワード:ぱぃんぱん
です! 送ってください!

ペン回しかなり得意です

fc2ブログカウンター!!!

数字が少ないと死にたくなります

毎日通いたまえよ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

