
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

まぁまぁかな

昨日だが 大会いってきた

意味不明で なぜか 相手は勝ち数関係なく ランダムであたる たとえば 3勝1敗 とかでもあたるため

自分が何位かわかんない...

まぁおれはガチデッキの勝率言い奴としかあたんなかったから

幸運なわけだが

1回戦 シーラカンス1killデッキ ×○○ 勝ち
2回戦 クイックジャンクドッペル ○×○ 勝ち
3回戦 光ヒーロービート ×× 負け
4回戦 スクラップシンクロ ○×○ 勝ち
5回戦 鳥剣闘獣 ○○ 勝ち
結果:4位 4勝1敗
 今回使用したデッキはクイックジャンクドッペル 

1回戦目はシーラカンス1killまじでびびった
所見と言うこともあり 2ターンの返しで スカーレットノヴァがきた
相手の引きがつよすぎで負け
サイドチェンジして 再び挑む
エフェクトヴェーラが あまりに働きが良く 
シーラカンスの動きを止め リバースライコウでシーラカンス割り
返しの クエーサー ダムド ソーサラーで 
10800ダメージでオーバー1kill

2回戦はミラーマッチ 引きには十分な自身があったため 
自身満々で挑んだ
決定打は
墓地には ダムド+グロバブ+闇3 ハンドには クイックシンクロン ドッペル ジャンクシンクロン ソーサラー
これはいけるとおもい 喜んでジャンクシンクロン召還し 墓地からバルブ召還+ドッペル特殊召還
ハンドから ロンファ切のクイック召還
ライブラたたせてからの フォーミュロン ドリルで 殴ってからの ドリル効果除外
ライブラとフォーミュロンを残し ターンエンド
相手が モンスター1伏せ3してきた エンドフェイズ入るといってきたので 巻き戻しの シンクロブラロ
相手ターンなので ヴェーラー使えず 相手1伏せエンド
返しドリル特殊 ダムド回収 
前のターンで落ちた ドッペルを除外し ソーサラー召還
墓地闇3でダムドをドヤ顔で召還
割って展開し
ライブラ ダムド スタダ レベスティ で 殴り勝ち

3回戦 
まさかの光ヒロビ 初見関係なく 警告 神宣 殴りオネストでふるぼっこされ1戦おち
サイドチェンジで以上に変えているのを目にしたので
ここはお触れ サイファ いれかな と自身ありげに 突っ込んだ
いざやってみると
まったく伏せない 1伏せ エアーマンエンド
?? と 飛び出す ??マーク
カーガン召還で効果発動 
特に何もしてこない
ん?とおもい ここで殴っても通る
エンドしてあいてターンに回り メインは言った瞬間回りに衝撃が走る
まさかのパキケ
ブラホしか崩せない まさかの パキケ
1200という壁を破れる ジャンクシンクロン が手札にあったので 召還  しかし 効果発動対象選んだが DDクロウで除外された
ここでパキケ殴ると なんと収縮発動され ジャンク死亡
そこからの Theシャイニング
返しでジャンク召還するも またDDクロウ 
これで詰み ぼろストレート負け
次のスクラップだが 
1戦目はダムドのひとりだちで相手なにもできず 俺勝ち
次はスクラップドラゴン召還され
サーチはされるわ シンクロされてドローされるわで ぼろ負け
3戦目は スクラップドラゴン のひとり勝ち パーフェクト勝利

5回戦
まさかの剣闘獣
それも今流行の 鳥剣
負けたとおもったが
先攻ライブラ スタダ お触れ ハンド5で そのまま殴り余裕勝ち
2戦目は トラスタ シューティングクェーサーダムド で またもや 10800ダメージ オーヴァー1kill
結果 4勝1敗勝率85%という結果だった

まぁ昨日はクェーサーが5回でたし いいとしよう
 さぁ 29日から選考会期間
4/29~5/29
震災の影響で大会規定が変わり
上位50名が最終予選に出場できる
参加条件は
4/29~5/29の期間内で 15マッチ(マッチ:3回勝負で先に2勝した方が勝ちのゲーム方法)以上闘い
マッチの勝率が高い 上位 50名 が最終予選に参加できる
これはなんとしても出たいところ
今回のように 負けるという 結果を残すと かなり難しくなる
大体が かなり強くて勝率100%がかなり多い (不正してる奴も多い
ここは 大会でまくって 全部勝っていくしかない
4勝1敗 これは85%なので ここから全部かったとしても
勝率90%と5%しかあがらない
つまり負ける ということは 今まで以上に厳しくなった
なんてこった
まぁ がんばってプレイング磨くしかないので
フリーを積み 大会経験を積み
これをばねに 
本戦(世界大会)出れる用にがんばろうと思う

これは 負けていられない

で メイプルなんだが

復帰はする







・・・

orz

という

状況だ

横師に転移するか

チャット民だろう

唯c ぜふぁk たみみ あげはs しんやk みどりん わっちん ...etc

と会話しながら 気ままに過ごすと思います

それか データベーススペシャリストを 再来年採る予定なので

今年基本情報 を取る
来年応用情報 を取る
再来年高度情報処理技術者試験 3つのスペシャリスト試験に合格する

これが目標ですので

もしかしたら、3年Inできないかもしれない

土曜日日曜日は遊戯大会

平日は12時間学校にいる

息抜きと授業はあるのでこれはいい生活スタイルだが

バイトが入ってくると厄介だ

まぁ 

気ままに 過ごすとするか

まぁ 

今日は ノシ

またね


2011/04/18 (Mon) 00:28 |遊戯王 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

横はだめだよ~

早く戻ってきてチャットしましょ~w


P.S.DB作りました^^
2011/04/20 (Wed) 01:04| URL | ゆい #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱぃんぱん

Author:ぱぃんぱん
シェントぱぃん です

・ツンデ玲
188DB(BB前単発FB199k
・Olo玲olO
177NL(潜在前TT単発39k
・ぱぃんぱん
162WH(バルカン100k
・秘密
142DK
・極秘
131アラン
・虎弩羅
130WH
・Aliceぱぃん
120BTM
・ぱぃんちぁん
010ローグ
よろしくね?

たのしけりゃそれでおっけ~

最近やってること

・OSU!
・STEPMANIA
・東方シューティング
OSU
始めて2週間って所
まだ☆5までしかクリアできない
しかもクリアできないのもある・・・
やり込めてないってことかな
マウスじゃ限界があるのか?

好きな芸能人
グループ9nine所属:川島 海荷 (やばい かわいすぎて声もいい///
歌手:西野 カナ (あの声と歌詞のマッチは反則
アニメ:マクロス
ゲーム:テイルズ ヴェスペリア以前の作品なら全部3周以上やったはず(レジェンディアは1周・・)
現在専門学生1年目
情報系
目標 データベースSP ネットワークSP 取得
就職したい職場
・NTT 
・中部電力

まじキチなんでマジキチはマジキチなりにまじきちにがんばってまじきちになります

mixiやってる人!マイミクよろ!↓
キーワードで探す(ショートカット)
キーワード:ぱぃんぱん
です! 送ってください!

ペン回しかなり得意です

fc2ブログカウンター!!!

数字が少ないと死にたくなります

毎日通いたまえよ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

