スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

あ~ 今日もいい汗かいた

今日も何とかかんとか

はぁはぁ

疲れやした

今日なんか拡声器でさけばれてた終を行く道って人

1-22でよく店だして強い装備を露天にだしてて、希望とってるっぽい人だったはず・・・

なにやら有名人が一斉に問い詰めていた様子・・・

ジュニsがかかわっていたのが何より疑問・・・

終を行く道
が相当悪いことしたに違いない。と確信した私だったが

他人の問題ごとを他人のおれが自らから決心し勝手にきめつけてどうする・・・

ということで

今日あったことを教えてほしいです情報募集ですね!!!

ぜひぜひおしえてくだされよー

よろしくたのむよー・w・

んで今日のおれの活動は!

なんと自慢話になるんだが

めっちゃ稼ぎました!(はぁと

やばかったんですよこれが

半端ねえましゅり

これこの金額 

魔シュリ1枚580mで7,8枚だして完売・・・

まだ売れるんですけど

今のところは様子見ってことで魔シュリ出すのはやめてます・・・

買いたかった人・・・すいません・・・こちらも商売なんです・・・

で、今日またもやレベルがUP!!!

うれしいがうれしくねえ

あがったのはいいが友の裏切りがオレの喜びを押さえつける・・・

uragiri.jpg
きゃあああああああ;A;

たみみちゃああああああん;A;

jrぬけられました;

涙がちょちょぎれました;w;

気を取り直し

SE30を張ったら、、、






















なんと成功

マスターレベルが30まであがりました!!!!(笑

SE成功

SEが30になったら、いよいよクロスボウマスタリー!!30!!を買わなければいけません

もちろんこのために転売を続けてきたわけで

これが成功したとしてもこの@に待ち構えているものは

なんと

メイプルヒーロー20!

ぁ~30は50mとかゴミ見たいな値段に対して20は計り知れないくらい高いです

240mとかみましたね・・安くて170m

あほですね

だれだホンテ封鎖してるきもいニート予備軍(もしくわニート)はぁ?

まぁニートだからってどうと言うわけでもないですはい・・・

おれもニートになるかもしれないんですからねw

みんなニートになる確率はほんの少しでも必ずありますから勉強を怠らずにがんばって行きましょう!!

怠学はだめです!!!!

誠心誠意毎日生き生き活発に腰ふっとけええええええええええええええええええええええい

腰振ればただのニートから卒業してヤリちんニートに昇格することができます・w・

まぁ予断でした

明日は学校・・・早く土日になってほしいです

土日が待ち遠しいですねぇ^^

では今日はこれにて^^

ネタ:スケスケだぜー!!!視覚をついt(ry
  あとべキングダム
跡部王国
参考資料:テニスの王子様 より


スポンサーサイト
2011/01/20 (Thu) 01:56 |メイプル |トラックバック(0) |コメント(2)

コメント

No title

やりちんにーとwwwww
ふいたww
2011/01/20 (Thu) 05:32| URL | あいる #- [編集]

No title

魔シュリ580mとか安い!
メル→p変換の手段になってきて需要が出てきたから今もっと高いでっせw670mで売れてるの見た
2011/01/21 (Fri) 01:29| URL | #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱぃんぱん

Author:ぱぃんぱん
シェントぱぃん です

・ツンデ玲
188DB(BB前単発FB199k
・Olo玲olO
177NL(潜在前TT単発39k
・ぱぃんぱん
162WH(バルカン100k
・秘密
142DK
・極秘
131アラン
・虎弩羅
130WH
・Aliceぱぃん
120BTM
・ぱぃんちぁん
010ローグ
よろしくね?

たのしけりゃそれでおっけ~

最近やってること

・OSU!
・STEPMANIA
・東方シューティング
OSU
始めて2週間って所
まだ☆5までしかクリアできない
しかもクリアできないのもある・・・
やり込めてないってことかな
マウスじゃ限界があるのか?

好きな芸能人
グループ9nine所属:川島 海荷 (やばい かわいすぎて声もいい///
歌手:西野 カナ (あの声と歌詞のマッチは反則
アニメ:マクロス
ゲーム:テイルズ ヴェスペリア以前の作品なら全部3周以上やったはず(レジェンディアは1周・・)
現在専門学生1年目
情報系
目標 データベースSP ネットワークSP 取得
就職したい職場
・NTT 
・中部電力

まじキチなんでマジキチはマジキチなりにまじきちにがんばってまじきちになります

mixiやってる人!マイミクよろ!↓
キーワードで探す(ショートカット)
キーワード:ぱぃんぱん
です! 送ってください!

ペン回しかなり得意です

fc2ブログカウンター!!!

数字が少ないと死にたくなります

毎日通いたまえよ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

