
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

遊戯 マクロス おもしろすぎ

遊戯王は ジャンクドッペル 完成しました

勝率は5:5といったところ

ガジェットのがよかったのか 

作る金に比例していない気がする

優先権がなくなったことにより

今まで強かった帝が弱くなり

採用するものが少なくなってきた

誘発効果 及び 誘発即時効果は 向こうにできないが

起動効果は奈落で無効できる

優先権行使がなくなったから今までの遊戯王よりはぜんぜんわかりやすいルールになったのかな

遊戯王のルール全部子と細かく覚えようと思えば 国家試験危険物並みに大変だ

ルールがこまかすぎる

そして3/1裁定により 禁止制限準制限が発表された

なぜか 最近シンクロカードが良く禁止になる

現在のシンクロ禁止カード

・ゴヨウガーディアン:攻撃2800 出すのが容易すぎていきなり出てきてモンスター根こそぎ相手フィールドに持っていかれる 
・ダークダイブボンバー:攻撃2600 うまくやれば先行ターンで相手は自分のターンが来ない間に手札0ライフ0になるという鬼畜ボンバーさん 1キル多発したため 禁止となった

これから禁止になりうる全般カード
・ジャンクシンクロン こいつ1体でシンクロがいきなり出てきます
・ダンディライオン こいつ墓地におちるだけで トークン2体 でてくる・・・
・ブラックホール

これから制限になるかもしれないカード
・ドッペルウォーリア
・ジャンクシンクロン
・トラップスタン
・カードガンナー
・クイックシンクロン
・ライトロードハンターライコウ
・フォーミュラシンクロン

まぁこれすべてが今使ってるデッキにはいっていまして

手札4枚フィールド0枚から

攻撃最低2300~3300のモンスターが4体ならび

手札10枚

恐ろしく回ると怖いデッキです

爆発力No1といったところ

話変わりますが

メイプルストーリーは復帰期間は 

未定です・・・

あまりにもランダムでなんともいえません




2011/04/05 (Tue) 17:24 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

邪帝ガイウスや氷帝メビウス等の召喚成功時に発動するカードの効果は、召喚成功時に奈落の落とし穴や落とし穴等を発動されても、発動しますよ。



2011/04/05 (Tue) 23:43| URL | Packy #aIcUnOeo [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱぃんぱん

Author:ぱぃんぱん
シェントぱぃん です

・ツンデ玲
188DB(BB前単発FB199k
・Olo玲olO
177NL(潜在前TT単発39k
・ぱぃんぱん
162WH(バルカン100k
・秘密
142DK
・極秘
131アラン
・虎弩羅
130WH
・Aliceぱぃん
120BTM
・ぱぃんちぁん
010ローグ
よろしくね?

たのしけりゃそれでおっけ~

最近やってること

・OSU!
・STEPMANIA
・東方シューティング
OSU
始めて2週間って所
まだ☆5までしかクリアできない
しかもクリアできないのもある・・・
やり込めてないってことかな
マウスじゃ限界があるのか?

好きな芸能人
グループ9nine所属:川島 海荷 (やばい かわいすぎて声もいい///
歌手:西野 カナ (あの声と歌詞のマッチは反則
アニメ:マクロス
ゲーム:テイルズ ヴェスペリア以前の作品なら全部3周以上やったはず(レジェンディアは1周・・)
現在専門学生1年目
情報系
目標 データベースSP ネットワークSP 取得
就職したい職場
・NTT 
・中部電力

まじキチなんでマジキチはマジキチなりにまじきちにがんばってまじきちになります

mixiやってる人!マイミクよろ!↓
キーワードで探す(ショートカット)
キーワード:ぱぃんぱん
です! 送ってください!

ペン回しかなり得意です

fc2ブログカウンター!!!

数字が少ないと死にたくなります

毎日通いたまえよ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

