
--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

あああああ 暇です 暇なんです

記事の修正をおこなわざるをえなくなってしまった

ぱぃんぱんです

ここ数日地震がこわくて仕方ありません

まぁびびってても何も変わらないわけですが

とりあえず、悔いの残らないように バイトして

毎日、充実して・・・ます

そして最近 私が暇を潰しているのは

無料動画サイトVeoh

Step Mania

ですね

私は最近教えられて、使い始めたんですが

FireFox

これいいですよ

めっちゃ軽いし

くそスペックでも 動画再生しながら 狩できる といった優れもの

なんか クエスト これなにすりゃいいのかわかんねえ・・・

といったとき、wiki見にいって

重くてフリーズするとか

あったりしますよね?

しかし、FireFox

これは非常に軽いので

お勧め!!!!しかしハンゲはできません・・・IE使いましょう・・・

で、狩しながら動画?どこの動画みればいいんですか・・・

って人 Veoh いってみましょう!

海外サイトなので

動画消されることはあまりありません!!!

そして、みたいドラマ、アニメ、映画など

だいたい

ある は ず です

まぁいっても今は狩できないので

Stepmania でも

してみてはいかがでしょうか

すぐ腕いかれますけど

慣れたら3時間くらいはやりっぱでも大丈夫じゃないですかね・・・

ダンスダンスレボリューション の 指(キーボード)版!?みたいな

好きな譜面拾ってこれるので

まずこの曲聞き飽きたー

とかはなくなりますね

矢印だるぅ~

知りません

・・・


























まぁやってみるのをお勧めします!!!

Veoh は 
こちら!

StepMania は 
こちら! 
Stepmaniaは Download File を押して セットアップからはじめたら 誰でもできますb

StepMania スキン変更(なんかかっこよく) したい方は 
こちらへどうぞ! 

けいおん好きだな~ って人は 
おいでけいおん厨 

@はFireFox は
こちら!

そして 面白い アニメ (登録済んでる人は リンクしてあるから 飛べるよー

これはゾンビですか?
 ギャグ 結構マジバトル
とある魔術の禁書目録1期 2期
GOSICK
フリージング ぁ~ 前にいっときますと1話は グロイです
インフィニットストラトス
ドラゴンクライシス
07-GHOST←お勧め
 
2011/03/17 (Thu) 18:22 |結構使える豆知識・一般常識 @暇つぶし |トラックバック(0) |コメント(0)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱぃんぱん

Author:ぱぃんぱん
シェントぱぃん です

・ツンデ玲
188DB(BB前単発FB199k
・Olo玲olO
177NL(潜在前TT単発39k
・ぱぃんぱん
162WH(バルカン100k
・秘密
142DK
・極秘
131アラン
・虎弩羅
130WH
・Aliceぱぃん
120BTM
・ぱぃんちぁん
010ローグ
よろしくね?

たのしけりゃそれでおっけ~

最近やってること

・OSU!
・STEPMANIA
・東方シューティング
OSU
始めて2週間って所
まだ☆5までしかクリアできない
しかもクリアできないのもある・・・
やり込めてないってことかな
マウスじゃ限界があるのか?

好きな芸能人
グループ9nine所属:川島 海荷 (やばい かわいすぎて声もいい///
歌手:西野 カナ (あの声と歌詞のマッチは反則
アニメ:マクロス
ゲーム:テイルズ ヴェスペリア以前の作品なら全部3周以上やったはず(レジェンディアは1周・・)
現在専門学生1年目
情報系
目標 データベースSP ネットワークSP 取得
就職したい職場
・NTT 
・中部電力

まじキチなんでマジキチはマジキチなりにまじきちにがんばってまじきちになります

mixiやってる人!マイミクよろ!↓
キーワードで探す(ショートカット)
キーワード:ぱぃんぱん
です! 送ってください!

ペン回しかなり得意です

fc2ブログカウンター!!!

数字が少ないと死にたくなります

毎日通いたまえよ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

