スポンサーサイト

--/--/-- (--) --:-- |スポンサー広告

みんなのヒーロー(笑)がかえってきたよ(殴)

翻弄するエルフの俺
砦を守る俺
青眼の俺龍
弾圧する俺
王宮の俺
俺の弾圧

よう俺はこ…あぶねぇ本名いうところだったぜ

おっ!ぱぃんぱんだ

なんか今日小学l年 さんに人気あげてもろたわ

優しい人です

で、昨日、今日と2レベあがった

でっていう

攻撃盾つくったら、A12できた

厨房なら

ぱね。12とか。ぱね。

言う奴いそうだわ

マジでゴミだろjk

ギルドつくったんだが

年金生活

まじで輝かしい名前

無期限アバかってM盾つくったらメル消える有様

6mとかかりしたくてもできねぇ

リア5人始めたから、手伝うしかねぇ

なんだかんだで今楽しいわ

ところでメカニック行動が意味不明

どこぞやの中二病患者さんが

目の前に来てハンマーやってきやがります

音うるせえ、耳障り

迷惑、ドヤ顏でスキル晒すな。

火力あるからって調子に乗り始めた中二病課金患者

ぱね A000の00000000できた。ぱね

ぱぃんぱんさんの武器ってAいくつだっけ?ぱね

こんなんいわれたら虫唾が走るわ。しかもぱねぱねうるせえ

自慢いらねェからしゃべんな

しね

暗黙の領海に手を出すと2度と

元にはもどらんので注意

30%貼って失敗してわめく厨房みて

うるせぇ としかおもわん

周りも同様になんて声かけていいかわかんねぇ

dmってうったら打つではなし続いてだるい

なので俺はあんまチャットしていないと思います

理由は、狩り専念

話すならスカイプで

ともチャでしゃべるのは、あなたが大切という証

録してくれてる皆さんいつもありがとう!

日々感謝してます‼

また明日もよろしくね!

コメント返信
あいるへ:そんなこといってくれるの君しかいないよ…


スポンサーサイト
2011/02/15 (Tue) 01:57 |未分類 |トラックバック(0) |コメント(1)

コメント

30ぱー失敗してわめいてすいませんww
あいる「わあああああまたリバースやみったあああああああああああ」
はい、すいません!
まじぱねえっす
2011/02/15 (Tue) 06:18| URL | あいる #- [編集]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぱぃんぱん

Author:ぱぃんぱん
シェントぱぃん です

・ツンデ玲
188DB(BB前単発FB199k
・Olo玲olO
177NL(潜在前TT単発39k
・ぱぃんぱん
162WH(バルカン100k
・秘密
142DK
・極秘
131アラン
・虎弩羅
130WH
・Aliceぱぃん
120BTM
・ぱぃんちぁん
010ローグ
よろしくね?

たのしけりゃそれでおっけ~

最近やってること

・OSU!
・STEPMANIA
・東方シューティング
OSU
始めて2週間って所
まだ☆5までしかクリアできない
しかもクリアできないのもある・・・
やり込めてないってことかな
マウスじゃ限界があるのか?

好きな芸能人
グループ9nine所属:川島 海荷 (やばい かわいすぎて声もいい///
歌手:西野 カナ (あの声と歌詞のマッチは反則
アニメ:マクロス
ゲーム:テイルズ ヴェスペリア以前の作品なら全部3周以上やったはず(レジェンディアは1周・・)
現在専門学生1年目
情報系
目標 データベースSP ネットワークSP 取得
就職したい職場
・NTT 
・中部電力

まじキチなんでマジキチはマジキチなりにまじきちにがんばってまじきちになります

mixiやってる人!マイミクよろ!↓
キーワードで探す(ショートカット)
キーワード:ぱぃんぱん
です! 送ってください!

ペン回しかなり得意です

fc2ブログカウンター!!!

数字が少ないと死にたくなります

毎日通いたまえよ

デジタル・コルクマ3

コルクマワールド

